SSブログ

無限暴走が来た。。。 [アラド戦記]

なんとアップデートで暴走スキルが持続>クールタイムになってるじゃないか!!
これでやっと無限暴走ができる!!
ってことで適当にスキルも振ってみた。レテ配られてるし。。
暴走.jpg






今の所スキル振りはこんな感じです。

スキル上段.jpgスキル中段.jpgスキル下段.jpg

TPはこんな感じで振ってます。
TP.jpg

まぁレテ配られてるので仮のスキル振りですが。。。
装備がブラスレ9セットなので、
ブラソメイン!

ブルマセットほしいんだけどね・・・

ブラスレ9セットに首が魂追跡装置と武器はカリベラ+11
本当は別雲剣がほしい!!!!!!!

まぁガチ勢ではないのでゆっくり勧めてます。

決闘もちょくちょくやってるので誰か遊んでください。
決闘はポンマスとかランチャーとか学者が多いかも。
bskでもやるけどね!

ガンストRはログボはしっかり頂いてます。
ガチャ引くの楽しみだなー

来週になれば火、水と休みなので、
メンテ被ってないから火曜アラドの水曜ガンストRかな!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。