SSブログ

自分に合うキャラを探し中 [ガンストR]

水曜は仕事が休みなので朝から昼過ぎくらいまでガンリロやってました。

まだ自分に合うキャラを探し中って所ですね・・・
昨日はアーロン、片桐鏡磨、クロエ・アカネを試してみた。

【感想】
アーロン・・・・・・コアを直接攻撃が優秀な感じがした。
          まぁコアユニット殴ってたら敵さんに袋叩きにされるんですけどね・・・

片桐鏡磨・・・・・ダメージが大きい、連射出来ない分
          一発が重いのでAIMを活かせる人は良いんじゃないですかね。
          主人公は手数で攻めるタイプで、こっちは一発重視というか力技的な・・・

クロエ・アカネ・・ロケットランチャー!!!爆破系の派手好きならこれじゃない?w
           間違っても仲間には当てないでね・・・

で、私の性格からすると火力厨なんで片桐鏡磨とかかな・・・
オルガのスナイパーも面白そうだけど、、
あんな飛び回ってる敵さんを撃ち落とす自身がありません・・・(´・ω・`)
慣れれば出来るんだろうけど。

でもやっぱりチームを勝利に導くにはアーロンさんでコアユニット殴ったほうがいいのかな・・・
まだE5ランクだけど、周りの人がレベル高いから、そろそろキャラ固定しなきゃだよね・・・
Fランクの時に色々試しておけば良かった・・・・

ちなみに昨日のプレイ後のレベルはこんな感じ
271001_01.jpg
アーロンが結構上がった。


あとはコスチュームガチャ回しまして
またセットアイテムがでました!!
しかも2連続!
271001_02.jpg271001_03.jpg
もしかして、、セットが出るのが一般的なのか?



装着したらこんな感じになりました!
271001_04.jpg271001_05.jpg

片桐鏡磨のがかっこいいな。。



あと今はイベントでコスチュームガチャのチケットがログボでもらえるので忘れずに受け取っておこう!
271001_06.jpg

それではまた~ノシ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。