SSブログ

キャラクター紹介+コスチュームガチャ1回、回してみた [ガンストR]

今日も仕事ながらガンリロ(ガンスリンガー・ストラトス・リローデッド)のキャラでも紹介しようかなと
E5だから、まだまだ初心者なんですけどね。

ガンリロ.png

とこんな感じで最初は主人公キャラ(見た目モブ・・・w)を使ってたんだけども、
忍者使ってみたら面白くてレベル追い越しちゃった・・・

とりあえずいろんなキャラ試して見て一番合うやつを使って行こうと思う
レベルでステータス割り振りとかあるからいろんなキャラをってことも出来なさそうなんだよね。


そしてシルバーウィークということでガチャチケをもらったんだな。
ガンリロ2.png
じゃじゃーん

さっそく引いてみる
ガンリロ3.png








バーーーーーーン!
ガンリロ4.jpg

使ってないキャラのかよ!!!
おぃぃいいい!!


んnN?
よく見るとセットアイテムって書いてる・・・
これレアなんじゃね!?

よしとりあえず着けるか
※無課金ユーザーあるある、とりあえず拾った装備をつける。

ガンリロ7.jpg
( ゚д゚)ハッ!
トレードマークの髪型が変わってる!?
イケメンじゃん ウホッ

かっこ良くなったヤンキーを使ってみよう。
うん、仕事が休みの日にね・・・

ところで、
略称はガンリロで良いのか、ガンストRが良いのか
どっちなんだーーーーーーい




んじゃこの辺で!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。